年末年始の配送業務と休暇に関するお知らせ

年末年始の受注配送業務並びに休暇につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

取扱荷物量の増加による積み残し・交通事情による遅延・気象状況等、種々の事情をご考慮のうえ、できるだけ余裕を持った早めのご注文・納期のご指定をお願い申し上げます。

◆受注締切日(年内)
受付:12月25日(木) 12:00まで
出荷:12月25日(木)
※年内に配送不可能な地区あり

◆発送開始日(年始)
2026年1月5日(月)
※受付・出荷開始

◆弊社休暇期間
2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)
2026年1月5日(月)より通常どおり営業を行います。

※出荷業務において、受注締め切り時間以降は、発送が1月5日(月)となります。ご了承ください。
※年内着をご希望の場合は、納入場所により最終出荷日が異なりますので、本社 総務課までお問い合わせをお願いいたします。

電話番号:06-6447-6555
受付時間:平日9:00〜17:00

以上