夏季休暇と配送業務に関するお知らせ

夏季休暇並びに受注配送業務につきまして、下記のとおりご案内を申し上げます。

なお、取扱荷物量の増加による遅れ・交通機関の混雑・気象状況等、種々の事情をご考慮の上、余裕を持った早めのご注文・納期のご指定をお願い申し上げます。

◆受注締切日
受付:8月8日(金) 12:00まで
出荷:8月8日(金)

◆発送開始日
2025年8月18日(月) ※受付・出荷開始

◆弊社休暇期間
2025年8月9日(土)~ 2025年8月17日(日)

※受注締切時間以降は、発送が8月18日(月)となります。ご了承ください。
※連休前後の着日指定につきましては、本社 総務課までお問い合わせをお願い致します。

電話番号:06-6447-6555
受付時間:平日9:00〜17:00

以上